楽農ファームたけした

お客様の声

生産者と消費者のきずながさらに高品質を生み出す 苺 あまおう はまだまだ美味しくなる!

苺を通じてたくさんの方々の役に立つこと、それが自分の生きがいでもあります。

私もたくさんの支えがあっての今日、誰かの役に立つ意識が、実は自分が支えられていることになっています。

 

下記はそんな絆を感じるメッセージ。。私はこうした絆に支えられています。 心から感謝いたします。

****************

「楽農ファームたけした」武下浩紹氏と、私の出会い❣️

「ねぇ、お母さん‼️いい加減スマホに変えない⁉️」被災後に子供達に言われた一言😥
「お母さん的には、メールが出来て、ゲームが出来て、写真撮れれば良いんだけどなぁーー。」
震災後、家電☎︎が無くなり家族全員が携帯電話を持つことに…、子供達はスマホを持ち、色んな機能が付いてるスマホ片手に次々と機能を使いこなして行く‼️
あたしにそんな器用な事出来っかな?
そんな事を思いながらスマホデビュー‼️
手元に来たら⁉️
何だこれーー⁉️
いっぱい機能あり過ぎて使いこなせねぇ〜😥
でも、とりあえず、ラインを使える事を練習ーー😅
昼間、時間があればスマホ片手に色々と機能をひらいてお勉強ーー😅
そんな中、1つのものに目が行った‼️
Facebook‼️
アカウントを作って入ってみたら⁉️
お友達沢山いるいる‼️
写真もUPしてる。
ここで、自分に合ったお友達出来っかも〜❣️😊
野菜や果物作っている人いないかなぁ〜🍓
と、検索したら!
🍓農家さんヒットーー❣️
何の疑いも無くお友達申請!
でも、何の繋がりも無いのにお友達になってくれっかなぁ?

すると…遠い福岡の方で繋がりもないのにお友達承認してくれたぁ‼️
本当に良いのかなぁ?
ちょっと不安😅

でも大好きな苺🍓‼️
私の生まれ故郷も苺🍓で有名な栃木県❣️
これも何かのご縁❤️

とっても嬉しくて、、毎日UPされる動画を観て避難生活を乗り越えて来ました。
武下さんは毎日のように走り、ハウスのパイプにぶら下がり懸垂して写真の画面に書いてある文は読めるようで読めない文字‼️😅
でも、苺🍓愛が伝わってくる人❣️
家族も大切にしてる人❣️
お家が近かったらなぁ〜!といっつも思ってました。

そんなある日、調子に乗り過ぎて、あちらこちらとお友達承認してたら…まんまと乗っ取られ😓
恐くなり、2年近くFBから離れるハメに…😢

その間、台風が来たり豪雨が来たりと天気予報を見る度に、心配‼️心配‼️
武下さんとこ大丈夫かなぁーー?💧
と、気になって気になって、もぉ限界ーー‼️
アカウント新しく作り直して直ぐに武下さんに申請‼️

忘れられてっかなぁ〜?😢
そんな不安をしてたら❣️
返事が返って来ましたーー🙌
忘れられてなかったぁー❣️

再会して、そこでビックリさせられたのが⁉️
武下さん、全然変わっちゃってたーー‼️
今日の気付き!と題していっぱい喋ってるーー‼️
スーツ着て講演までしてるーー‼️
奥さまの顔出しもあるーー❣️
メッチャキレイ❤️
益々、毎日のUPがとっても楽しみになってました😊

この人、ただの苺🍓生産者じゃない‼️
もっと凄いことする人に違いない‼️
そんな事を思わせてくれる人になってました‼️

「楽農ファームたけした」
健在でした❣️🤗💕

贈った方ももらった方もどっちも幸せなあまおうジャム!

贈り側の友人から喜びの声をいただきました。。

以下コピーです。

 

武下さんとは、学び友達です。

いつも100%全開で物事を取り組む武下さんとは年齢も見た目も近いので直ぐに意気投合しました。

 

福岡の農場も見学させてもらい、どれだけ美味しいイチゴに拘っているかが直ぐに伝わってきました。

その時以来、自分の大切な人に送るのは「武下さんちの完熟いちご」と決めました!

 

弊社のお中元・お歳暮のお客様のリストと予算を伝えると、その時に一番商品をセレクトしてくれて、時にはメッセージカードも付けて贈っていただけます。

 

そしてなんと先日、私が贈答用で送った方からの写真付きのメッセージ。

========================================

渡邊先生からいただいたジャムのファンになりました。

本当にありがとうございます!

 

瓶の外からでも大粒のイチゴがぎっしり詰まっているのが見えて、見た目からとってもゴージャスなジャムです♪♪

 

あまおう苺85%ということで、重厚な甘みがありながらくどくなくスッと引く爽やかさ、あまおう特有の濃厚なイチゴ本来の香りと味を楽しめる逸品でした。

 

ヨーグルトやアイス、ミルクなど、どんなスイーツに合わせてもスイーツのグレードを引き上げる万能トッピング。

 

なんと、我が家ではイチゴがあまり好きでなかった子供が大ハマリ!

寝起きが悪くて朝食をあまり食べなかったのが、このジャムをトーストやホットケーキにのせたものを出すようになってからは、自分で起きる様になり「朝ごはんまだー?」と急かす様になりました。

 

ジャムだけ先に食べておかわりしようとするのが難点ですが(笑)

2瓶いただきましたが、子供に全部食べられたら今後は自分で購入させてもらいます!

ジャムのお子さん

==================================

大切な人にこれだけ喜んでもらえると贈った甲斐がありますね。

いつも真心のこもったいちごをありがとうございます!!

 

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp