TOP お客様の声:[VIPボックス白]まるで宝石!希少な大玉!完熟あまおう4Lサイズ450g お客様の声 [VIPボックス白]まるで宝石!希少な大玉!完熟あまおう4Lサイズ450g 4.6(17件) 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 トラ蔵 様 投稿日:2022年12月05日 今回プレゼントとして利用させて頂きました。贈った方からは「とても立派な苺ありがとうございました」と丁重なお礼を頂き喜んで頂けたかと思います。果物など食品を贈る機会が多いので、いつも思うことがあります。送る方は、実際の商品を確認出来ないので、写真や宣伝と比べてどうなのか?確認を取るすべはありません。また、贈られた方は、商品に対し余程の問題が無ければ、喜んだお礼を言ってくるはずです。今年、御社とは違いますが、桐箱入りのサクランボを贈ったら、中身に傷んだモノが相当混入しており、贈った方から中身の品質に関してご指摘を頂き気が付いた次第です。収穫時の扱いや、輸送中の保管など生鮮食品を届けるには気遣いが必要ですが、贈る側でも何かしらの商品確認が出来るような仕組みがあればうれしいと思います。 お店からのコメント おっしゃる通りです。 貴重なご意見をありがとうございます。 送るときには写真と同様なんですが、届いた先の着荷状態は異なることはあります。 運送会社の配送状況で落としたり、投げたり、凍結したり、いろんなことを経験してきました。 商品を開封されたらすぐに目に付くところに品物の状態確認を促すシールを貼ってはいますが、それは受け取りされたお客様次第で、いただきものだとなかなか連絡もしずらいところがあると思います。 発送時の写真撮影サービス、付加を考えます。 別途お客様が選択できるように。。ご意見ありがとうございます。 あき 様 投稿日:2022年02月11日 贈り物として利用させて頂きました。先方も大変喜んでくれました。スーパーなどでは絶対に見ない大きさと品質だと思います。 お店からのコメント 高い評価をいただきまして嬉しい限りです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 新井英治 様 投稿日:2021年03月17日 今回、ホワイトデーで利用しましたが、大変喜んでいただけました。今後も、是非利用させて頂きます。 お店からのコメント お役に立ててうれしいです。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 カズ 様 投稿日:2021年03月15日 誕生日祝いお送りしましたら以下のようなメールがありました。 →この度は、またとてもとても貴重な宝石のような『イチゴ?』をお贈りいただき誠にありがとうございました!!!!!!!!!! もったいなくて食べられません!神棚にあげたり、仏壇にあげたり大騒ぎです。 とても喜んでいただけたようです。 ありがとうございました。 お店からのコメント 嬉しいですね。。感動が届けられて最高です! これからも腕を磨き続けます! choppo 様 投稿日:2021年02月07日 箱も美しくお持たせにぴったりでした。 大きさにもびっくりです。味もさっぱりしていて甘味もちょうど良かったです。 いちご好きの主人も大満足でした。 お店からのコメント 高い評価に感謝いたします。 これからも追及し続けます かなな 様 投稿日:2021年02月03日 友人の誕生祝いに送りました。 素敵なメッセージカードもついていて、とても喜んでもらえて大満足でした!また利用したいと思います。 お店からのコメント お役に立ててうれしい限りです。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 小岩井よつば 様 投稿日:2021年01月07日 横浜にいる姪っ子に送りました。 美味しそうに食べてる動画が送られてきたので喜んでもらったのかなとか思ってます。 特に不具合とかは無かったようです。 お店からのコメント お役に立ててうれしい限りです。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。 11件~17件(全17件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
おっしゃる通りです。 貴重なご意見をありがとうございます。
送るときには写真と同様なんですが、届いた先の着荷状態は異なることはあります。
運送会社の配送状況で落としたり、投げたり、凍結したり、いろんなことを経験してきました。
商品を開封されたらすぐに目に付くところに品物の状態確認を促すシールを貼ってはいますが、それは受け取りされたお客様次第で、いただきものだとなかなか連絡もしずらいところがあると思います。 発送時の写真撮影サービス、付加を考えます。 別途お客様が選択できるように。。ご意見ありがとうございます。